ひとりごと 2016.12.02 (金)
今日は 晴れてます!良い気分♪・・・最高気温 14℃の予報です

今日は ドラミちゃんの誕生日 だそうです えっ どうでもいい?(笑)

それと 私の結婚記念日です 生きていれば32回目でした(*´~`*)
私の誕生日と 結婚記念日は 焼肉を食べに行く日と決まってます

私が祝ってもらう日に 自分でご馳走など作りたくない と言ったことが始まりの 焼肉の日
ずーーっと食べに行ってます

お肉は 美味しい物を少量で 良い家族だったので ほどほどのところへ行ってました
ほどほどとは・・・食べ放題とかではない という程度のほどほどです^^

娘は 小さな頃から 今日は焼肉を食べに行く日と インプットされてるので・・・
いまだに 毎年 行かされてます

もちろん婿殿も加わりました・・・少量で すまない人が加わりました(笑)
かなり多めの晩ごはんを食べた後に【うまかっちゃん】を3袋ペロリと食べる人なのです

婿殿 朝ごはんは食べない人で お昼はランチ代(定額制)を渡してます
3食ガッツリ食べる人だったら 我が家の食費は恐ろしいことになるところでした(恐っ)

今日は用事があって行けないので来週にでも行ってきます(^-^)/


【今日のニャンコシリーズ】

床暖房のスィッチを入れてると・・・こうなります(^∇^)

14806465890.jpeg


14806465060.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/361-09f917e9