ひとりごと 2016.12.03 (土)
今日も朝から良いお天気です・・・最高気温は16℃の予報です

今朝は冷え込んだようで 車のフロントガラスが凍ってました
駐車場に 屋根をつけなかったので これから朝は凍ったフロントガラスとの戦いです

今日は お仕事なのですが 朝からすんごい良い お天気なので気持ちは晴れやか
職場の窓から 空を見上げると・・・ひこうき雲がくっきり


14807279020.jpeg

ホント良いお天気でしょう?(*^_^*)


そういえば 今日はみかんの日ですって
私は子供の頃 みかんと 柿はうんざりするほど食べたから 今はほとんど食べないですね

柿なんて食べないどころか 嫌いになってしまってテレビの【食わず嫌い】に出たら柿を選ぶわ~
なんてことを思うくらいダメです・・・食い過ぎ嫌いですね
家の庭に 柿の木があって お腹がすいたら自分でちぎって食べてました

そういえば 子供を生んだ後に 異常にみかんが食べたくてたまらない時がありました
みかんの時期じゃないから4個で398円とか すごい高いのにガマンできなくて・・・

あと餡ドーナツも異常に食べたくなって まだ2ヶ月の娘をだっこして買いに行ったことも
普段 甘いものが苦手なのに その時期はどうしても食べたかったのね

あらどうでも良い事ばかり書いてしまいました(笑)

今日は全国的にお天気も良いようです 楽しい週末になると良いですね



【今日のニャンコシリーズ】


カメラ目線いただきました~(^∇^)

14806465230.jpeg

14806465580.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/362-f008253f