ひとりごと 2016.12.01 (木)
今日は曇り・・・でも午後から晴れてくるとか・・・最高気温は15℃の予報です

シリーズになりつつある?今日は何の日・・・1日だからか結構○○の日が並んでますが
映画の日でもあるらしいです

今から120年前の11月25日に神戸で初めて映画が一般公開されたらしいけど・・・
11月25日より12月1日がキリが良いという理由で制定されたらしいです・・・テキトー(笑)

映画といえば以前から見たいと思いながら いまだに見にいけてない【君の名は。】
もうすでに諦めてDVDが出るのを待とうと思ってます

でも1週間くらい前に 娘夫婦が見に行ってきたんですよ そうまだ上映してるんですって
今日は映画の日だから1000円で見られるらしいですよ

娘の感想は・・・面白かった・・・婿殿は・・・ん~でも切なかったね・・・だそうで

今日の上映は夕方が最終で・・・無理だわ~今日は早退できないし
土曜日も仕事だし・・・日曜日・・・映画を見る暇があったらお掃除をしなきゃって気分だし

やっぱりDVDを待つことになりそうです(*´~`*)


【今日のニャンコシリーズ】

やっと動画のUPに成功しましたo(^▽^)o

まだ引き取る前の 保護団体の方の家へ伺った時のものです

きーくんと そうちゃんの後姿の小ささが可愛くて~3ヶ月の頃です
何度見ても顔がにやけます


[広告] VPS



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/363-4f218aee