ひとりごと 2016.01.12 (火)
今日は曇ってるけど時々晴れ間がのぞいています

最近はすっきり晴れる日が本当に少ないです
昨日も遠くの山を見ると白く霞んで見えました
PM2.5の影響でしょうか

連日報道される有名な方の訃報に自分の気持ちもなんとなく沈んでいく気がします
特に思い入れのある方ではないけれど、やはり・・・

そんな時にDAIGOさんと北川景子さんの結婚報道はホッとできるものでした
お二人の人柄のせいかホンワカとした会見を見てるだけで癒されました
頑張って過酷な(笑)結婚生活を乗り切っていただきたいです

癒されるといえばペット
昨日は娘と近くのペットショップへ行ってきました
うさぎを私に見て欲しいということでした

職場の方が、うさぎを飼い始めて『うさぎは可愛いよ~』と聞かされて飼いたいモードが発動されたらしいです
でも私が飼うことに乗り気ではない!だから懐柔作戦に出たみたいですね
うさぎの里親制度もあるらしくて、そこから貰い受けたいらしいです

うさぎのこと・・・可愛いとは思いますよ・・・でも・・・飼うという気にはならないですねえ
上手くいえないけど何かが違うんですよね
まあペットの話はまたいつか・・

さて北欧雑貨と同じように娘に懐柔されてしまうのか(笑)



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/37-1dc72570