ひとりごと 2016.12.14 (水)
今日は曇り時々雨・・・最高気温は13℃の予報です

13℃は朝の気温で、これからだんだん下がっていくそうです
今年もあと半月・・・一度くらい雪は降るのでしょうか?


そういえば ちょっと前に話題になっていたクリームシチューのこと・・・

松屋という定食屋さん?のメニューで【クリームシチュー定食】というものがあり・・・
ご飯と シチューと サラダに 味噌汁がついてて味噌汁はいらないだろうという話が勃発したそう

tei_cream_r_161206.jpg
画像は松屋さんのHPからお借りしました


私も 味噌汁はいらないに1票だけど・・・
そもそも クリームシチューに ご飯は合わないという人たちがいることにビックリなのです

私はご飯にクリームシチューをカレーライスと同じようにかけて食べる派なのです
本当に 普通に 美味しいんだけど・・・クリームシチューはパンだよ!という人もいますよね

それは理解できます、それも美味しいと思います

でも ご飯にシチューをかける人は気持ち悪い!育ちが悪い!とまでいう人もいてショックです
ドリアの焼いていないタイプと思えば気持ち悪くないだろ!と言い返したい

もしも試したことがない人は ご飯に スライスチーズを乗せてシチューをかけて食べてみて!

まあ~なんて美味しいの~(^∇^) となるから


【今日のニャンコシリーズ】

なぜだか しばらく この体勢でくつろぐ きーくんです(*´~`*)

14816864930.jpeg 14816865170.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/372-34a671fd