ひとりごと 2016.12.15 (木)
今日は雨のち曇り・・・最高気温は8℃の予報です

みぞれが降ってたらしいので寒いです
いつもは昼前には消す 足元ストーブが今日は消せそうにないです

毎年の事なのですが 年末は仕事が超忙しいのです

それなのに プリンタの調子は悪くなるし
風邪引いて休んでる人の分の お茶当番はしなきゃだし

上司は いつもうるさいし・・・かまってちゃんなのね~
社員の奥様・・・出産ラッシュだし・・・メデタイ!!

まあ 色々追加されて 今日は特に忙しいのですが・・・
来週の3連休を楽しみに乗り切りたいと思います

という事で 今日は これにて逃げます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


あっ!最近 ネットフリックスで 【ハイキュー】 にハマッてま~す♪


【今日のニャンコシリーズ】

いつものように可愛い二人(*´~`*)

14817730290.jpeg 14817730510.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/376-cf202376