ひとりごと 2016.12.18 (日)
今日は晴れ…最高気温13℃でした

午前中に注文していたベッドのマットレスが届きました

娘のお下がりのベッド…マットレスはへたれてるけどベッド枠?本体は大丈夫です
マットレスの交換だけなので見た目は今までとそんなに変わり映えはしないけど

座ってみると全然感触が違うのですよ〜
今夜寝るのが楽しみです そして明日の目覚めはどうでしょう

明日ご報告しますね(*^_^*)


昨日 娘夫婦は熊本へ出かけていました
熊本でディズニーのパレードがあるということでした

夫婦でディズニーランド好きなのでパレードが見たかったみたい
私はディズニーランドへは行ったことないのです

これから先も行く予定はないです
人が多いところが大の苦手なのと興味がない

どうも私…年とともに白けた人間になっていくみたい(⌒-⌒; )

娘から画像をもらったので一応載せておきますね

14820666000.jpeg

14820665860.jpeg

14820665720.jpeg

14820665570.jpeg


ランドまで行きたくても なかなか行けない人は嬉しかったでしょうね(*^_^*)



【今日のニャンコシリーズ】

14820664080.png

眠くてたまらないきーくんでした(^-^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/378-f65a009b