ひとりごと 2016.01.13 (水)
朝からビッグなニュースが・・・

SMAP分裂危機?
KAT-TUNにはまって脱退とか退社とかの経験?をした身としては他人事とは思えません
それにSMAPは好きで番組もよく見てますしね

しかし・・・なぜ男の人はジャニーズを毛嫌いするのでしょうね
旦那様も私と娘がテレビに出てるKAT-TUNにキャーキャー言ったりライブに行くことに
良く『チッ』と舌打ちしながら呆れていました

唯一認めてたのはTOKIOだけ?
鉄腕ダッシュの影響は大きいですね
86歳で亡くなった私の父も鉄腕ダッシュは見てましたから

娘の旦那様・・婿殿もジャニーズが出てるとすぐにチャンネルを変えようとするんです
カッコつけって感じ?男っぽくないのが嫌なのかな?
まあ気にしてませんけど(笑)

出来れば円満に解決してこれまで通りのにSMAPでいてくれないかしら





にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/38-466090cf