ひとりごと 2016.12.31 (土)
今日は晴れ・・・最高気温は12℃の予報です

とうとう大晦日ですね、今日は朝早くに娘夫婦は出かけました
婿殿のご両親と市場へ行くためです

いつも一緒に行くと ブリや お肉、カニなどを買っていただいてます
申し訳ないわ~と思ってたけど、大半を婿殿が食べるからいいか~と納得してます(*^_^*)


私は 昨日書いてた車の傷を 修理してもらうために 修理屋さんへ車を持っていきます
昨日見積もりしてもらったら…まあまあの金額だし1日で終わるそうなので決めました

♪今年の傷は今年のうちに♪なんて訳じゃないけど早いほうがね^^


午後からは…お正月くらいはダシをちゃんと とって煮物を作ります
のんびり ゆったり残りのお正月を迎える準備をしま~す

あっ お餅を買い忘れてたんだーー(°_°)


今年も一年、どうってことのない話にお付き合いくださいまして ありがとうございました

また来年も ぐだぐだの話しか出来ないと思いますが 良かったらお付き合いください

ゆらゆら のんびり やっていきます

では良いお年を~\(^o^)/



【今日のニャンコシリーズ】

僕たちも~のんびり ゆったり 良いお年を~

14831389440.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/388-67938d5b