ひとりごと 2016.12.27 (火)
今日は雨のち曇り・・・最高気温11℃の予報です

昨日の夜から 朝も 昼も テレビも ネットも 全部 SMAP一色ですね
ツイッターのトレンドにはスマ関連以外に【ドッキリ】という言葉が入ったそうです

この1年がかりの解散騒動が「ドッキリでした」というオチなら良いのにという・・・
みんな同じことを考えてる・・・

とりあえず 最後のアルバムを買おうと思います

私・・・アマゾンでポチしたつもりだったのに配達されないという・・・
注文履歴にも買い物カゴへも入っていないという・・・(。-_-。)



あと4日あまりで 今年も終わります、やり残した事を早くやらなくちゃ!
なんて気分になり 追い込まれがちです

そうやって 自分を追い込んでしまい お休みに入ったとたんに体調を崩す
そういうことが良くある私です

結婚して初めて年末から旦那様の実家へ里帰りしたときも高熱を出して寝込みました
いつもは風邪など滅多にひかないのに・・・

お正月になると・・・数年に一度の割合で風邪をひいてますね
今年も すでに あちこちに疲れが出始めてる?気持ちが重い感じです

だから意識して・・・今年中じゃないと いけないものなんてない!・・・
そういう風に考えるようにしてますが無意識にプレッシャーを感じてるような・・・

ズボラなくせに妙なところだけ生真面目な面倒くさい性格なんとかなりませんかね(*´~`*)


【今日のニャンコシリーズ】

きーくん にしては可愛い寝姿と

14828121780.jpeg

そうちゃん にしては不細工な寝姿です(笑)

14828122240.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/392-5e30ec3f