ひとりごと 2017.01.06 (金)
今日は晴れ・・・最高気温12℃の予報です

今日から お仕事です
余りにもグダグダの お正月を過ごしてしまい 頭を仕事モードへ切り替えるのが大変です

朝・・・制服のスカートをはくと・・・普通に入りました
でも 朝ごはんを食べると ちょいキツイ・・・家で ゆるゆるな格好ばかりしていた代償でしょうか(〃▽〃)


ところで普段着と よそ行きの服と分けてますか?
ファッション系に ほとんど興味がない私は どこへ行くのにも同じような格好です

シャツとジーンズ・・・
ユニクロやGUも買うし もう少し高めの物(私にしては)も買います

でも最近は少し気になるようになりました
シャツとジーンズというスタイルは変えたくないけど・・・おしゃれは肩が凝るのですよ

ちょっと都会への お出かけや 旅行などへは もう少しだけ良い物を着ようかなと
そんなに何着もいらないから よそ行きのシャツとジーンズを買おうかな?

なんてことを思います、何となく見栄を張りたい お年頃になったのかしら

でもブランドなどに興味がないので世間では普通の金額の物を買うんですけどね(*´~`*)


【今日のニャンコシリーズ】

なんだか和室からガサゴソ音がするなあと思ったら

14836735650.jpeg 14836735460.jpeg

きーくんが紙袋の持ち手に首を通して抜けなくなって困ってました(°_°)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/395-028b9d31