ひとりごと 2017.01.16 (月)
今日は晴れのち曇り・・・最高気温は8℃の予報です

この前 なんとなくテレビを流し見ていたら・・・
街行く人に、いきなり声をかけて「今から○○へ行きませんか?」という企画をしてました

全部は見てないけど【北海道へのグルメ旅】と【ハワイでイルカと泳ごう】というものでした
出発は今からすぐ!ということで待ち行く人に声をかけるんです

色んな年代の方に声をかけていて北海道は私と変わらない年代の女性が行かれてました
ハワイはやはり仕事をしている方は難しいのか大学生の女の子が行ってましたね

旅行の内容はとても豪華で・・・ただで満喫できる旅なんてとても魅力的でした
もし私が声をかけられたら どうするだろう~と考えてみたけど

仕事に支障がなく家の事も心配しなくても良いとしても・・・
やはり行きませんね・・・まず飛行機が無理だし…飛行機がイヤだと断ってる方もいました

それより・・・そんなうまい話があるわけがない!と思うでしょう
有名なテレビ局だとしても何か裏があるんじゃ?なんて深読みしそうです

この歳だし・・・エロイ系はさすがにないとしても・・・なにを考えてる?(笑)

石橋を叩いて渡る方へかなり近い私です・・・たまにピョンと飛ぶけど(〃▽〃)
簡単には納得できなくて「行く」という決断はしそうにないです・・・冒険心がないのよね

準備を きちんとして考えてから行きたい・・・かな
やっぱり妙なとこだけ真面目だから 大して面白みがない人生を歩むのかな

でも・・・それなりに楽しいから良いでしょう(*´~`*)


【今日のニャンコシリーズ】

いつもクルリン尻尾の そうちゃん です

14845340770.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/403-a9da7c95