ひとりごと 2017.01.18 (水)
今日は晴れ・・・最高気温は11℃の予報です

年賀状の当選番号が出ましたけどチェックしましたか?

職場の分は見たけど・・・相変わらず・・・安定の切手シートでした
家の分は いまだに見てなくて・・・まあ~そのうちに・・・

当選といえば・・・年末ジャンボも大晦日に発表がありました
我が家は私が1万円、娘夫婦が1万円出して買ってました

大晦日に 娘たちがチェックしてたけど・・・安定の6等 300円のオンパレード
2人とも かなりのガッカリ具合で ちょっと面白かった(笑)

そして数日前に 娘が6等の引き換えに 宝くじを全部持って行ったら・・・

えっ!なんと!!まさかの!!! 5等 3,000円 が1枚ありました

まあ20,000円分(ジャンボは18000円分)買って 4,600円の当たりだったんですけど
でも ちょっとだけ嬉しいです(*´~`*)

当たりは当たりです、買わなきゃ当たることもないし
外れたと思っても もう1度宝くじ売り場で確認してもらったほうが良いですね

娘夫婦みたいにテキトーな人間は特に!(笑)



【今日のニャンコシリーズ】

かっ可愛い~

14847130260.jpeg

何が違うんだろう?(゚д゚)

14847130110.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/405-9a9b85b6