ひとりごと 2017.01.23 (月)
今日は曇り時々晴れや雪・・・最高気温は3℃の予報です

朝6時前に目が覚め 外の気配に耳を澄ますと 新聞配達のバイクの音が軽快に聞こえます
道路に雪は積もってないようだとホッとしながら起きて外を見ると・・・

車や屋根は真っ白で一応雪は降ったようです
都市高速が全面通行止めということは渋滞するなあ~と早めに動き出しました


通勤途上の信号待ちでパチリ

UzLdBfGdnz1UrOG1485137599_1485137660.png

まあまあ積もってるでしょう?道路に積もってないのが救いです


1月23日は電子メールの日らしい 1(いい)23(ふみ)という語呂合わせとか・・・微妙~
初めてメールをしたのはいつだっけ?パソコンでメル友とか流行ってたような

そのうち携帯でメールが出来るようになって・・・便利になったなあと思ってたら
いつのまにかメールより簡単なラインが主流になってしまってますね

今ではラインで別れ話もしたりするとか?

簡単に電話を出来る状況じゃなく 気軽に電話をかけられる性格でもなかった私・・・
私の若い頃に・・・高校生のころとかにラインがあったら・・・あのすれ違いがなかったら・・・

違う人と結婚して 違う人生を歩んでたかも・・・なんて妄想してると楽しい・・・のか?(*´~`*)



【今日のニャンコシリーズ】

普段は普通に可愛い きーくんですが

14851420920.jpeg 14851421270.jpeg


外をのんびり眺めながら ゆったりタイム・・・でも きーくん!お腹まん丸だよ(笑)

14850805290.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/410-820464c8