ひとりごと 2017.01.27 (金)
今日は晴れ・・・最高気温は13℃の予報です

昨日は仕事帰りに美容室へ行ってきました、月に一度の白髪染め・・・卒業したいです

ところで美容室へ行くと 本を渡されますよね
私が行く美容室はゴシップ記事満載の週刊誌ではなく オサレ~なファション誌です

私の年代のファション誌というと・・・高級感漂う内容・・・Tシャツが数万円とか普通・・・
はい!私興味がないのです・・・できればレタスクラブなどの生活情報雑誌が良いのです

そして渡された雑誌を読もうと思うと・・・話かけられますよね
話しかけられれば しゃべります・・・ワイワイしゃべることもあります

でも せっかく渡された雑誌・・・読みたい時もあるのよ
でも美容師さんも話しかけなきゃ!と思われてるのか黙ってない・・・

「今日は話しかけないで」 オーラとかは どうやれば出るのかしら(笑)

そういえば娘の同僚の人・・・初めて行った美容室のアンケートの質問に・・・
「話しかけても良いか?」 というのが あったので 「話しかけないで」 と書いたらしい(°_°)

うーーん たまには話したい私は どうしたもんだい?(*´~`*)



【今日のニャンコシリーズ】

右へカクンと曲がったカギしっぽ・・・

14854889860.jpeg

ぼく そうちゃん・・・そうすけ くんのしっぽです

14854889690.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/411-dda66647