ひとりごと 2017.01.26 (木)
今日は晴れ・・・最高気温は10℃の予報です

甘い物や群れるのがキライな人は男っぽい性格だとか・・・

昨日の【ほんまでっかTV】で確か・・・脳科学の先生が言ってたんですけどね
「あら!私だわ~」と思いました

甘いものが苦手だし 群れるのもイヤです だから一人旅に行くのです(笑)
性格が男っぽいかというと・・・どうなんでしょうね

私は結構・・・好きな人限定で尽くすタイプだし・・・性別関係ない?

ただ考え方が男だと言われたことはありますね
グチグチ悩んだり 愚痴ったりするのは 好きじゃないし・・・決断も早いです

ちょっと調べてみました~【味覚で分かる性格】という記事が・・・

辛いものが好きな人は短気でせっかち・・・当たり!!
しょっぱいものが好きな人は少しのことで腹を立てやすい・・・うーーん少しのことじゃないよ・・・

甘いのが好きな人は神経が細かい人が多い・・・私は神経こまか・・・くないかも~(*´~`*)

あっでも たまーーーに昔ながらのイチゴのショートケーキは食べたくなるかも
スポンジふわふわで生クリームとイチゴ・・・【さかえ屋】の甘さ控えめのケーキを

昔は150円だったのに・・・



【今日のニャンコシリーズ】

14847127330.jpeg

きーくんです・・・きすけくんです・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/415-a5f32221