ひとりごと 2017.02.09 (木)
今日は曇り・・・最高気温は8℃の予報です

全国的に雪が降る?明日の日中の気温は福岡で2℃ですって(°_°)


今朝コンビニへ寄って これを買いました

14866110500.jpeg

セブン限定?の蒙古タンメン・・・美味しいと評判なので一度食べてみようと・・・

元々カップ麺は それほど食べなくて袋麺が好きなのです
初めてカップ麺【日清のカップヌードル】を食べた時は「なんじゃこれ?」と思いました

出始めに母がケースで買ってきたんですね・・・安かったんでしょう
不味いとまでは言わないけれど・・・袋麺の方が美味しいよ!と思ったことを覚えています

母がカップ麺を買ってきたのはそれが最初で最後かな?体に悪い!と言い始めたんです
そういえば赤いウインナーも着色料が体に悪い!と言われ買ってもらえませんでした

友だちの弁当に入ってる赤いウィンナーが少し羨ましかった・・・
そのころ小学生だった私は【体に悪い】が刷り込まれます

だからなのか?今でもカップ麺は たまにしか食べませんね、やはり袋麺が好きです


突然ですが私のインスタント麺ベスト3の発表です

3位
0006.jpg 

2位
0106.jpg

1位
0001.jpg

という結果です!だから何?と言いたいかもですが・・・スルー(*´_ゝ`)
我が家のパントリーにはこの3種類がいつも置いてあります

あと婿殿の一押しのこれもお徳用袋で置いてあります

0_160-133.jpg

一度に3食分くらい食べるので・・・食後に・・・w( ̄o ̄)w


それで・・・今日食べた【蒙古タンメン】ですが・・・美味しいです
でも 辛い!! です!汗が吹き出ましたよ

寒がりの方に超おすすめです(笑)




【今日のニャンコシリーズ】

珍しくぶさちゃいくな そうちゃん と

14866110360.jpeg

珍しくおっさんくさくない きーくん です(*´~`*)

14866132020.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/416-44fbe247