ひとりごと 2017.01.30 (月)
今日は曇りのち晴れ・・・最高気温は10℃の予報です


ここ数日ちょっと更年期・・・なんだそれ(笑)

時々カッと暑くなったり・・・実際昨日は暑かったけど・・・

気分が上がったり 下がったり しやすくなります


些細なことで 体中から 【やる気】 が抜けていくんです

本当に きっかけは些細なこと・・・ニャンコが ご飯を少し残したとか


そして些細なことで 気分が上がって【やる気】が出てきたり

外へ出て空を見上げただけとかね


そんなことないですか?


お仕事が少々忙しいので この辺で~


【今日のニャンコシリーズ】

元気の素だったり抜ける原因だったり(*´~`*)

14856859370.jpeg 14854012480.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/417-57f574ff