ひとりごと 2017.02.21 (火)
今日は曇りのち晴れ・・・最高気温は12℃の予報です

昨日の夜、またパンを仕込んで今朝 焼き上げました
カンパーニュなのですが・・・見た目が・・・なので小さくUPします(笑)

14876415370.jpeg

2個焼いたんですけど 1個にはクルミとドライフルーツを混ぜました
味は・・・美味しかったですよ ただ見た目がイマイチで・・・またリベンジしたいです

出来上がるまでの ワクワク感はたまりません、しばらくハマルかも(*^_^*)


さっき ツイッターで 「福岡って観光ないよねー」 と書いてあるのを見つけて・・・
そんなことないよ!と思ったけど・・・良く考えたら やっぱりないのかもと思ってしまいました

グルメ とか ショッピングとかには便利な街だと思うけど・・・それだけ?
いやいや本当に食べ物は なにを食べても美味しいと思うんです 福岡は!

ただ名所?温泉?とかになると・・・とたんに声が小さくなってきます
じゃらんの福岡の観光スポットというのを見てみたけど やっぱり ん~となりました

太宰府天満宮とか嵐のCMで一躍有名になった宮地嶽神社、門司港レトロなどあるけど
距離が離れてて移動が大変だし 後は商業施設や どこの地域にもあるだろう水族館や動物園・・・

結局、福岡でラーメンを食べたら大分や長崎などに流れて行く人が多いのかな

なんてことを思ったけど・・・でも福岡が大好きだからいいや!ということでした(*´~`*)


【今日のニャンコシリーズ】

上から見た きーくん

14876416490.jpeg

横から見た きーくん

14876416250.jpeg

裏切らない きーくんでした(^∇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/426-c3f533a9