ひとりごと 2017.02.08 (水)
今日は曇りのち雨・・・最高気温は12℃の予報です

明日は雪が降るそうで配送の仕事がバタバタしてるようです
私の仕事には とくに影響なし・・・雪が降ったらいつでも休めます(笑)

去年の11月に買ったベッドのマットレス・・・寝心地は良いです
その時に一緒に一人用の椅子も買いました

私の部屋には引っ越した当初は旧家で使ってたソファを置いていたんです
でもイマイチの座り心地・・・そのうち無印の【人間をダメにするソファ】を置きました

でもダメになるんです私・・・すぐに眠くなる・・・それでベッドの上に座ったりしてたけど
どうにも落ち着かない・・・

ちゃんと眠くならない程度に寛げる椅子が欲しいと探していたら・・・
マットレスを買いにいった時に見つけたわけです

見た目で惚れて座った瞬間に「これ良い!!」となったんですね
現品限りで お安くなってたので買っちゃえとなりました

結局・・・現品の汚れが酷かったので取り寄せに~お値段はそのままで~
今まで色々探してても全然これだという物に出会わなかったけど・・・

妥協して他のものを買わなくて良かったです2ヶ月くらい座ってみてとても良いです

なかなか自分の部屋で寛ぐことが出来なかった私
どこかで自分の部屋に違和感を感じていた私だけど

やっと今は自分の居場所ができたと思えるようになりました

その椅子がこれです・・・ちょっと暗いですけど・・・早くデジカメで撮れよ

14865247710.jpeg

そしてこの椅子に座って昨日も楽しんだドラマ・・・



このあと一生さんの泣きの演技が素晴らしくて・・・ティッシュを手に取りました

しかし鍵を開けてるのはダレ??(°_°)


【今日のニャンコシリーズ】

なぜ一直線??

14865247330.jpeg

14865247530.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/428-1283296c