ひとりごと 2017.02.16 (木)
今日は晴れ・・・最高気温は16℃の予報です

この前の休みに 少しだけ持ち物の整理をしました

クローゼットの中に とりあえず取っておく物を入れるカゴがあります
そのカゴに とりあえずポンポン入れていたら・・・こんもりお山になりました(笑)

ということで・・・そのカゴを引っ張り出して要る物と捨てる物に分けたんです
書類関係はサッサッと仕分け終了ですが・・・厄介な物がありました、写真です・・・

引っ越す時に とりあえず・・・このとりあえずって曲者よね・・・写真を このカゴへ入れてました
そして そのまま、そのうちに整理しようと思ってクローゼットの中へ・・・

そして捨てられない物や すぐに判断できない物たちが その上に乗せられていき・・・
いつしか お山になったということです

それで写真・・・これは本当に どうでも良いものが80%くらいですが・・・
どちらか悩む物が20%・・・私の判断だけなら98%は捨てちゃうんですが

今度 娘に見てもらおう・・・と思ってクローゼットへ戻したカゴ・・・

きっと来年には また立派な お山が出来てる事でしょう(笑)


【今日のニャンコシリーズ】

ぼくね・・・眠いの

14872037540.jpeg

おやすみ~

14872037360.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/431-8e393aee