ひとりごと 2017.02.15 (水)
今日は晴れ・・・最高気温は13℃の予報です

せっかくの良いお天気なのに心が少し落ちてます

2.3日イマイチの状態だったのがちょっとしたキッカケで昨日の夜から
ゾワゾワとした不安感がつきまといだしてます

外食をしたり、楽しみにしてる【カルテット】を見たりして少し浮上するけど・・・
寝る前には またゾワゾワ・・・ミゾミゾではない(笑)

1ヶ月近く飲んでなかった安定剤を飲んで寝たらグッスリ眠れました
でも・・・まだ・・・時々ゾワゾワ・・・やっぱりミゾミゾが良いな~

こういうときは こういうものだと割り切って 気にしない 仕事をしたり、遊んだり・・・んっ?

実際 仕事をしてると 気分も変わり救われる部分も多いのですよ
家にいると気が滅入ってしまうかもしれない

なにか没頭できるものがあると救われますよね
これが仕事じゃなくて趣味に没頭できると一番なんだけど

考えてばかりじゃなくて何か!に踏み出してみないと出会いはないよね
こうやって前向きな事を書いていると だんだん気持ちも上がってきます

単純な私だから・・・今まで何度 落ちても何度も上がってこられたのね(*´~`*)



【今日のニャンコシリーズ】

キッチンで作業を始めると いつも ここからチェックするのが日課に(´・_・`)

14871299620.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/434-197469f9