ひとりごと 2017.02.19 (日)
今日は晴れ…最高気温は12℃でした

昨日の夜から家のネットが調子が悪いです
ルーターのせいなのか?妨害電波のせいなのか?

いや普通にルーターのせいなのかもしれませんが
調子が悪くなるときは夜の10時くらいから悪くなることが多いんです

そして朝までに回復したり
でも今回はルーターの電源を落としてしばらくして入れ直すと復活するけど、数時間するとまたダメになるんです

ブログを更新しようとかコメント返事しようとかすると繋がらない

朝からその繰り返しです

今も部屋でタブレット端末で繋ごうとすると、やっぱりダメです

今はスマホでWi-Fiを切ってネットを繋いでこれ書いてます

今日はもう諦めることにします

コメントの返事も訪問もできそうにないです

本当にごめんなさいm(__)m

ではまた明日(^-^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/435-54c81097