ひとりごと 2017.02.27 (月)
今日は晴れ・・・最高気温は13℃の予報です

昨夜は記事をUPした後・・・9時頃からネットが繋がらなくなりました
ルーターの電源を落として1時間放置してみても戻らず・・・

皆さんのところへの訪問が出来ませんでした・・・ごめんなさい(´・_・`)
というか寝る前のお楽しみが奪われてつまらない(*`へ´*)

朝になると普通に戻ってましたけど・・・
やっぱりルーターのせいではなくて妨害電波?

そう思って調べてみたら電波干渉?というのがあるとか・・・
説明を読んでみたけど???でした

毎日ではないけど繋がらなくなる時間が大抵夜の9時過ぎ頃から始まるんです
寝る前に戻ることもあるけど朝まで続くこともあります

我が家の隣には会社の社長の大きな2世帯住宅があるから怪しいわ~
向かいの家にも・・・斜め向かいのアパートにも・・・実家の甥っ子が???

などと娘と犯人捜しをしたりしてみるけれど結局 無知な母娘では何も分からず・・
こういうときにそっち系(どっち?)に超詳しい人が 家族にいると良いんですけどね

やっぱり婿殿の後輩で そっち系に超詳しい人がいるから お願いするしかないかなあ~
引っ越した時も色々上手くいかない設定を お願いしたことがあるんですよ

最初に来られたときに食べてもらった我が家の牛すじカレーがお気に入りで
カレーさえ用意すれば いつでも来てもらえるらしいです(^∇^)

でも度々お願いするのも気が引けるし・・・
今から私の頭を そっち系に詳しい人にするのは無理かしら ○-キャンとかで(笑)


【今日のニャンコシリーズ】

肉球まで愛おしいわ~

14881065780.jpeg

そうちゃんと可愛さの種類がちがうのよねo(^▽^)o

14881065650.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/444-35729c3b