ひとりごと 2017.03.05 (日)
今日は曇り時々晴れ・・・最高気温は15℃の予報です

今日は珍しく 婿殿が日曜休みなので二人で出かけて行きました
喧嘩しなければ夜まで帰ってこないはずです・・・たまに帰ってくるの(笑)

私も身に覚えがあるけど 休みの日に出かけると 意外とケンカするんですよね
昔、旦那様と大分方面へドライブへ行ったとき途中でケンカして…

一度 怒ると機嫌が戻るのに最低3日はかかる人だったから…
せっかく大分まで来たんだし仲直りしようとしてもダメで…

大分の目的地について…民間の博物館みたいなところだったと思うけど
二人適度な距離を保って さっさと見て回ったら お昼ご飯も食べずに帰ることに

行きも帰りも 私が運転してて・・・家の近くのマックでハンバーガーを買って帰りました
大分で鶏料理でも食べるはずがマック(T_T)

娘夫婦も 似たようなもので 高速で出かけたと思ったら 1時間もせずに帰ってきたことが
一度怒ると・・・という旦那様を持った娘…私と同じ道を歩むのねえ(笑)


さて今日はニャンコのおもちゃを買ってコンビニ受け取りにしたので取りに行かなきゃいけません
せっかくの休みに時間に縛られたくなかったから 好きな時に取りに行けるように

そう思ってコンビニ受け取りにしたら…今だに受け取りOKのメールが届かない
朝9時から受け取れると勝手に思ってた私のミスだけど・・・昼の1時過ぎたよ~

これなら午前中 配達指定にしておけば良かったかしら
少しでも配達の人が楽かなとも思ったけど…難しいですね(*´~`*)


【今日のニャンコシリーズ】

いつもの きーくん (*´v`)

14885035850.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/445-9616d000