ひとりごと 2017.03.01 (水)
今日は晴れ・・・完璧に曇ってるんだけど・・・最高気温は15℃の予報です

仕事帰りに お買い物へ行くのは危険です!なぜなら・・・お腹が空いてるから(笑)

昨日も お買い物へ行き 店内を回っていると・・・肉売り場で試食が行なわれていました
「試食いかがですか~」と目の前に差し出される【カツレツ】

「これは肉にまぶして焼くだけで良いんですよ~」と見せられたコレ↓

モランボン

あーこれの試食なのね~と思いパクッと食べたら お腹も空いてるし普通に美味しいし・・・
試食をしたら 余程不味くない限り 買わずにいられない私なのです

食べたくせに そのまま通りすぎるのは気が引ける・・・意外と小心者の私なのです

まあ興味が持てないものは最初から試食しませんけどね^^
試食の人と目が合わないようにして通り過ぎるという(*´~`*)

それで結局、このカツレツの素と豚肉を買って帰りました
今日は【豚の日】らしいので ちょうど良かったわ~


【今朝 焼いたパン シリーズ】

はい!いつのまにかできた このシリーズ
今朝は娘の希望と この前のリベンジで カンパーニューに もう一度チャレンジ

この前のレシピとは違うものを参考にして夜仕込んで今朝焼きました

14883304480.jpeg

デカイですよ~直径18cm~20cmくらい高さも結構あってオーブンの天井にギリギリ状態
すぐに焦げそうだったのでアルミホイルで カバーしながら焼きました

この前よりは良い感じで焼けて・・・だからこの前より画像が大きいでしょう(笑)

次は・・・明太子パンに挑戦しようかと思ってま~す



【今日のニャンコシリーズ】

トンネルの中で可愛くポーズ・・・なんか きーくん らしくない(笑)

14883304180.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/446-c29d7ba7