ひとりごと 2017.02.28 (火)
今日は晴れ・・・最高気温は13℃の予報です

2月も今日まで・・・早すぎる・・・月末だし、日数が少ないし、時間が足りません

昨日の記事のネット関係のこと・・・コメントでも色々教えて頂いて・・・
調べてみたりするけれど・・・やっぱり良く分からない

我が家のルーターは年末に買い替えたばかりで電波干渉にもかなり強いタイプらしい
なので時間があるときにサポートセンターへ電話してみようと思います



あーーーーー!!!ムカつく!!!


突然すみません・・・

なんだか今日はとてもイライラしてます
理屈じゃなくイライラする~という感じです

職場の上司が 出先から帰ってきただけで舌打ちしたい気分になったり
いつもの仕事をまわされただけで大きなため息が出たり

なんでしょうね。。。。やっぱり更年期?

昔・・・母が訳も分からず怒り出したことがあって びっくりしたことがあるけど
その時も こういう気分だったのかしら?

今日は丁度良く【バカヤローの日】らしいので・・・
あちこちでバカヤローと言いながらストレス解消をしたいと思います

もちろん心の中でね(*´~`*)



【今日のニャンコシリーズ】

小さくて儚げな感じに見える そうちゃん ですが・・・

14882559060.jpeg

「5.5キロ」  

最近お気に入りの ブルゾンちえみ 風に読んでいただけると嬉しいです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/447-e7afc7ba