一人旅 2017.03.02 (木)
今日は曇り時々雨・・・というより嵐?・・・最高気温は10℃の予報です

いつのまにか3月になり・・・いつのまにか5月の上高地まで2ヶ月余りになってきました
いやーーー考えてた準備?靴とかウェアとか なーーんにも揃えてませ~ん

やっぱり押し迫らないと動かない いつもの私の悪い癖が・・・ガンバロ

去年の【京都一人旅】に続いて今年は【上高地一人旅】なんですね
1年に1回くらい 一人旅が 出来れば良いなと思って実行しているんですが・・・

来年は少し頭を切り替えて・・・旅行というより滞在?という感じで考えてみようかなと思ってます

普通 東京に旅行へ行くとすると2泊3日程度で有名な所を回るでしょう?
せっかくだからホテルも少しだけ贅沢に・・・なんて思うし

今考えてるのはそうじゃなく・・・

ホテルは ビジネスホテルの安いところで 日程は1週間・・・本当は10日と言いたいけど
それで そこに住んでる感覚で あちこちを回るんですよ

東京の都内でも良いし、神奈川?横浜?とか千葉や埼玉・・・良く分からない
とにかくホテルを拠点に日帰りで行けるところに遊びに行く感じです

結局 泊ってるホテル周辺をウロウロして最終日が近づくと
慌ててスカイツリーとか見に行ったり しそうだけども それも良いかなと思います

あっ東京に決定してるわけではないんですよ
京都も もう一度行きたいし 他にも あちこち行きたいところはあります

1週間位じゃ住んでる感覚にはならないかもしれないけど
福岡からというか今の町以外に住んだことが ほとんどないので 少しは気分が味わえるかな?

できたら1ヶ月滞在が夢なんですけどね

1年に1回の一人旅を 色んなパターンで楽しみたいと思います(*´~`*)



【今日のニャンコシリーズ】

きーくん 3連発です

14884268350.jpeg

14884268200.jpeg

14884268050.jpeg

おっさんの昼寝?ヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/449-cbb66925