ひとりごと 2017.03.07 (火)
今日は曇り・・・最高気温は10℃の予報です

風が強くて寒い日になりそうです
でも あと2週間もすれば 桜もちらほら咲いてくるのでしょうね

旦那様が お花見が 大好きな人でしたから 毎年お花見には行ってました
お弁当を作る時もあれば コンビニで おつまみを買うだけの時も・・・

とにかく お酒さえ飲めれば良いのです(笑)

そういえば・・・旦那様が亡くなってからは お花見していないかも・・・
率先して引っぱってくれる人がいないと 引きこもり体質の私は動きませんね

1人で どこでも行ける私ですが 桜の木の下で【ひとり花見】は無理かなあ

公園のベンチに座って のんびり桜を見上げるくらいでしょうか
カメラを持って 花を写したり・・・それなら普通にできるけど・・・

私の花見は・・・

 桜の木の下にシートを敷いて おつまみを食べながら ビールを飲む!

これだから・・・さすがに1人では無理でしょう?出来る人いるかしら?

男性でもハードル高いですよねえ(笑)



【今日のニャンコシリーズ】

お昼寝が終わったらお花見付き合うよ~

14888575520.jpeg

ホント?? \(^o^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/454-b8c30034