ひとりごと 2017.03.08 (水)
今日は曇り 時々雨や雪・・・雪??・・・最高気温は8℃の予報です

朝の天気予報で・・・今日は雨や雪が降る所も・・・なんて言ってて・・・
またまた~と思って仕事へ行こうと玄関でたら・・・雪だーーとびっくりしました

時々雪が ちらついて とっても寒いです 朝から今夜は鍋だ!と決心しました(笑)


昨日の夜はWBCの開幕戦が放送されてました・・・文句はありません
野球は大好きです・・・文句はありません

でも・・・なぜTBSなの?・・・なぜ10時までに終わらないの?
楽しみにしている【カルテット】が~

結局 【カルテット】が 始まって半分くらい見たところで テレビを消しました
最後まで見たら 寝るのが12時過ぎてしまう・・・そう思って布団へ入りました

でも・・・眠気が~結局 寝たのは12時は かるーく超えてからでした(´・_・`)
チェッ見れば良かった・・・と思いながら眠気を待っていた私です

朝 起きると 最後まで見たらしい娘が 結末を言いたくて たまらない様子です
とりあえず 「しゃべるな!」 と言って止めました

ネタバレOKな私ですが・・・ミステリーも最初に犯人が分かってても楽しめます
でも今回は・・・でも知りたい・・・ネットで ネタバレを探そうかと 心の中で葛藤してます

そういえば 高橋一生さんが インスタを始められたとか・・・
うーーーインスタ始めようかしら・・・フォローしたい!(*´~`*)


またカンパーニュを焼きました ゴマ入りです

14889386420.jpeg


チーズも入れたいけど 娘が シンプルなのが良いと うるさいのです
今日は休みの娘・・・私が出勤した後に食べてラインを送ってきました

~カンパーニュおいしい~  ~シンプルですきー~  ~カンパーニュ!!~

娘の中でカンパーニュ祭りが開催されてるようです(笑)



【今日のニャンコシリーズ】

14889386630.jpeg

今朝の お見送り ご苦労様~

実は降りだした雪を見ているだけだったりして(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/455-84787180