ひとりごと 2017.03.10 (金)
今日は晴れ・・・最高気温は13℃の予報です

最近 ブログ村のカテゴリーに悩んでます
私は 【50代の生き方】 と 【50代 自分らしさ】 の カテゴリーを選択しています

でも 最近・・・ちょっと考えるのです・・・また考えすぎかしら?(*ノ∪`*)

【50代の生き方】という カテゴリーなんですけど なんだか私とは違うような・・・
私のブログは 日々のどーーでも良いようなことしか書いていません

これが 私の生き方よ!なんてものはないんです
だから もう少し違う カテゴリーを探すけど・・・さて・・・どうしよー・・・という感じで悩んでます

シニアというカテゴリーもあるけど 世間ではシニアは60代以上と判断してるようだし
猫ブログというほど ニャンコたちのことを書いているわけでもないし

ねっ?悩むでしょ? えっどうでもいい?(笑)

私って いつも中途半端だなあ~と思うんです
これだ!っていう売り?がないんですよね・・・

なにに 対しても 広く浅~く関わっているから これなら誰にも負けないというものがない
何でも ほどほど卒なくこなすけ どちょっと専門的や技術的に難しくなると無理!みたいな感じ

これが私のカラーだと思えばそうなんだけど・・・こういう生き方が私?

でも・・・これっ!というものを持ってる方に憧れますね(*´~`*)




【今日のニャンコシリーズ】

相変わらず変な箱座りの きーくんです

14891176110.jpeg

後ろの方にそうちゃんが・・・(°_°)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/457-0aab1d46