ひとりごと 2017.03.18 (土)
今日は晴れ・・・最高気温は15℃の予報です

今日も お仕事です・・・でも・・・昨日の半休の おかげで気持ちは軽いです (*´v`)

昨日は あれから大型ショッピングモールへ行って まずは腹ごしらえ
平日なので 少ないかと思うと どこも満席のようで びっくりしました

パスタの専門店と迷って入った お店・・・和食系?のお店で・・・

14898006990.jpeg

牛タン麦とろ定食を食べました~美味しかったけど・・・
牛タンが ペッラペラで びっくり 本当にペラッペラなの(笑) 

映画の時間まで まだ たっぷり時間があったから ゆっくり食べようと思ったけど・・・
私・・・無理・・・短気だからなのか食べるのも早くて・・・1人だから余計に早い(*´~`*)

食べ終わったら さっさと出ないと お店の方に悪い気がして・・・
仕方がないので今度は こちらでコーヒーを飲んでました

14898006660.jpeg

そして時間になって 私が久し振り・・・5年ぶりくらいに映画館で見た映画は

彼らが本気で編むときは、です

もう1日1回の公開になってたけど 以前から見てみたいなと思ってて
ちょうど時間も良かったので 見てみました

2時間も眠くならずに見られるのか・・・トイレに行きたくなるんじゃないのか・・・
など心配もあったけど・・・すごく映画の中に引き込まれて あっという間の2時間でした

気の利いた感想など言える知識も語呂も持ち合わせていないのですが
とても満足できた・・・見てよかったなあ~と思える映画でした

できれば もう一度見たい・・・そう思いました

そしてたまには 映画館 で映画を見るのも良いなあと思えました
テレビの画面とは違うものが確かにあり・・・感じられました

また 見てみたいなあ と思う映画が出てきたら 半休取って行ってみようかな(*´~`*)



【今日のニャンコシリーズ】

真上の照明が眩しいらしいです

14898006280.jpeg

照明を落とすと手が外れてきてました(´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/464-d6375420