ひとりごと 2017.03.30 (木)
今日は晴れ・・・最高気温は17℃の予報です

晴れてるはずなのに 青い空が見えない うすーーい水色という感じの色ですね
遠くの山も霞んで くっきり すっきりとは見えません・・・空から何が降ってるの?(°_°)


私・・・待つのも キライだけど 待たせるのは もっとキライです
10分前行動というか15分、20分前行動が当たり前なのです

娘が都会へ出かける時に たまに駅まで送ることがあるんですが・・・
早く着き過ぎて目的の電車の時間まで15分もあることがあります

そうなると娘は「家出るの早過ぎるも~ん」とブツブツ
仕方がないので時間まで 近くのコンビニの駐車場などで 時間つぶしの お付き合い・・・

今の会社へ通いだして30年ですが・・・具合が悪い以外での遅刻はまずないです
急な渋滞に巻き込まれても大丈夫なくらい余裕を持って出てます

朝も 多少寝坊しても 大丈夫なくらい余裕があります・・・寝坊しませんが
自慢してる訳じゃないんですよ~この性格が嫌なんですよ

もっと ぼーーっとした人になりたい

人や物などの細かいところへ目がいく性格をどーにかしたい
ドラマなど裏読みばかりしないような人になりたい

「遅いなあ~何してんだ?イライラ (*`へ´*)」 じゃなくて
「あら間に合わなかった~ごめーーん(*^_^*)」と言ってみたい

なんて ないものねだりをしてみました・・・

だってリタイア後は 可愛い おばあちゃんに なりたいんですよ~(*´~`*)




【今日のニャンコシリーズ】


14908462950.jpeg

14908461590.jpeg

14908460690.jpeg

小悪魔にもなりたい・・・なんてね (^∇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/476-2ec7b4cc