ひとりごと 2016.01.23 (土)
本当に大雪になるの?

テレビで40年ぶりくらいの大雪になるとか
平地でも20センチくらい積もるとか
沖縄でも雪が降るかもとか

盛んに言われてますけど・・・ホント?
どこかで・・・そう言いながら結局大したことないんじゃないの?
なんて思ってます・・・が

ここまで書いてお買い物へ行って来たら、みなさん早々とお買い物へ殺到してました
三日分くらいの食料を準備しておいたほうが良いとか言ってましたものね

すでに雪交じりの雨が降ってます
これから気温がどんどん下がってきたら本当に積もるかも〜

今からウォーキングをします
お天気が悪くても部屋の中だと気にせず出来るから本当に良いですね
めんどくさがりの私でも何とか続けられそうです(^∇^)



にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/48-cd34d76c