ひとりごと 2017.04.04 (火)
今日は晴れ・・・最高気温は22℃の予報です

いつも6時に アラームが鳴るのだけど 大抵はそれより少し前に目が覚めます
最近は6時だと外が明るいです

今日の日の出は6時2分だそうで まだこれから6月まで早くなっていきます
一番早いのが6月中旬で5時8分ですって

元々寝起きは とっても良くて アラームがなればすぐに起きる事は出来るけど
朝の光の中で自然と目が覚めるなんて嬉しいです

無宗教の私だけど 朝の光の中には 何か特別な力? パワーがあるような気がしますね
カーテンを開けて 朝日を体に浴びると力が湧いてくる気がします

そのまま外へ お散歩へ行きたいけれど・・・パジャマのままではねえ
化粧をしたり 着替えたり 紫外線を考えたりしてると面倒で・・・

結局 いつも通りに 出勤前の準備をしてるうちに いつもの時間になってしまう
せめて家の周りを歩けるくらいの サッと着替えられる部屋着があれば・・・

犬の散歩の方が 朝早くから家の前を通られるけど・・・どんな洋服着てたかしら?
全く覚えがないわ~今度チェックしてみよう

そういえば うちの娘は休日 どこへも出かける予定がない時は
スッピンで 一日 パジャマで過ごすんです

婿殿が仕事中近くへ来たから寄ると連絡が来たときは慌てて着替えてるという・・・

そのうち・・・着替えることもなくなる 未来が見える(笑)


…宅配関係の方が見られたら不快になるのではと思う内容がありました
それで削除させてもらいました
もしすでに見られて不愉快になられてたら申し訳ございませんでした…


【今日のニャンコシリーズ】

この状態でおもちゃを振ってもらうのを待ってます

14912742120.jpeg

かわゆい~(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/481-8fd3db86