ひとりごと 2017.04.14 (金)
今日は晴れ・・・最高気温は22℃の予報です

私が 初めて飛行機に乗ったのは 会社の旅行で 香港へ行ったときでした
娘が6歳になったばかりの頃で 娘と初めて離れた2泊3日の旅でした

行きの飛行機の着陸の時に 香港空港周辺が 大荒れの天気で・・・
落雷などで 急降下したりと 初めての飛行機の私に あんまりな仕打ちでした

香港のホテルの部屋が 豪華でロビーではジャッキーチェンに会えたことだけが救いでした

それから 会社の旅行などで 何度も飛行機には乗りましたが・・・何度乗っても慣れませんね
5月の上高地行きも 新幹線と 在来線を乗り継いで行きます

でも外国へ行くとしたら飛行機でないと・・・

ハワイ・・・一度行ってみたい

ヨーロッパ・・・一度行ってみたい

時差ボケというものを一度経験してみたい


あまりのお天気の良さに仕事する気になれず・・・

こんなことを 考えて遊んでる私です(*´~`*)



【今日のニャンコシリーズ】

レンジフードの上が定位置に成りつつある そうちゃん

14920545070.jpeg

おかげでホコリガ溜まらずに助かってます(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/486-0ab944a0