ひとりごと 2017.04.11 (火)
今日は雨のち曇り・・・最高気温は17℃の予報です


  ♪ 咲かせて 咲かせて 桃色吐息 ♪


桃色吐息ではなく ため息がでてしまう シトシト雨・・・満開の桜が散ってしまう


そういえば 以前も書いたけど イライラ防止に飲むサプリですが・・・記事はこれ
娘は あれから ずっと飲み続けています

32167_L.png

これを毎日飲んでるんだけど・・・やっぱり効果があるようです

つい最近ポツリと言ったんです・・・「あれっ?もう2ヶ月くらいケンカしてない」・・・
娘が イライラしてる時に テンション高めの婿殿が しつこくしてケンカ!

いつも このパターンでケンカしてる2人なんですね
でも最近は 娘のイライラが少ないので ケンカまでいかないで終わるようです

まあ 婿殿のしつこさは 私も見てるから 分かるけど・・・かまって欲しいみたい
ホントに 夫婦喧嘩は 犬も食わない・・・(*´~`*)

これ以外と安いから 更年期のイライラ予防に 私も飲もうと思ってます

だって娘・・・婿殿とはケンカしなくても 私とはしてますから~(笑)



【今日のニャンコシリーズ】

暖かくなったので裏口の窓を開けると・・・
リビングからの景色と 違うのが面白いのか 飽きずにずーーっと見てます

14918789540.jpeg

すぐそばに 実家の倉庫があり 兄がたまに通りながらちょっかいを出すと・・・
『ふーーーっ!!!』 と怒りながら逃げてきます(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/487-7c4c4cd9