ひとりごと 2017.04.16 (日)
今日は晴れ…最高気温は26℃の予報でしたが暑い~

昨日は夕方から お天気が急激に悪くなりました
仕事から帰るときは激しい雷雨になったんです

車を運転していても稲光と雷鳴で恐くて「ひえ〜」と言いながら帰りました(笑)

稲光…好きですか?

私には信じられないけど 稲光が好き!という人いるんですよね
雷が鳴り出すとニヤニヤするという人を2人知ってます

「キレイだから好き!」ですって〜

私は綺麗より恐い…不気味という感じが強いですけどね


そうそう!昨日の結果発表ですが…

いやあ〜大袈裟になっちゃって気が小さい私はドキドキです(笑)

娘に聞いたら 婿殿は 野菜炒めを食べた瞬間に ほっともっと?と言ったそうです
グルメというより 独身時代に食べ馴染んだ味は すぐに分かったようです(*^_^*)

以前…近くのハンバーグ屋さんの持ち帰りを同じように お皿に盛り付けて出したら
「おー美味しい~腕前上げたね~」と言ったそうで…複雑な気分でした(笑)



【今日のニャンコシリーズ】

この姿見てたら小さなことは気にしていられない気分になりますねえ(*´~`*)

14922986440.jpeg

14922986210.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/489-8ffebb6a