ひとりごと 2017.04.20 (木)
今日は曇りのち晴れ・・・最高気温は19℃の予報です

最近は日の出が早くなったせいなのか朝5時ごろ目が覚めることが・・・
小窓のカーテンを閉めてないので余計に部屋が明るいんです

冬は目が覚めても真っ暗だから起きる気にならず また眠るんだけど
この季節は このまま眠るのがもったいないような・・・

福岡の今日の日の出は5時43分です・・・
今朝目が覚めたのは5時過ぎ・・・まだ薄暗いですが・・・ふっと思い出しました

上高地河童橋ライブカメラ】 この存在を・・・早速スマホで確認しました やっぱり明るい 
私は夜明け前のこの風景を見たいんですよね

長野県の日の出時刻は5時8分・・・でもこの時間じゃ もうすでに明るくなってる
あまり早い時間だと真っ暗で何も見えない 難しいわ~


最近はサプリのおかげ?か 昼間の調子は良いんですが・・・夜の眠りはイマイチです
2.3時間おきに目が覚めちゃいます 夜中に1度起きる程度なら上出来だけど・・・

昨夜は11時過ぎに寝て 夜中の1時半と 3時半と 5時・・・小刻みに目が覚めます

目を閉じれば すぐに眠れるから そこまで寝不足という感じはないけど
目が覚めるたびに 「まだこんな時間・・・」 と思うのがストレスですね

昔は眠るのが大好きで 休みの日などは2時間くらいお昼寝してても夜は眠れたし
朝もグダグダいつまでも眠っていられたのに 今は寝る時間が楽しくない

寝る前に パソコンや スマホを見たら良質の睡眠のジャマになるというけど・・・見たい(*´~`*)
テレビも見ないほうが良いというけれど・・・本当なのかしら

そこまで見るのをガマンしても目が覚めたら誰が責任取ってくれるの?(笑)



【今日のニャンコシリーズ】

スマホは見ちゃ ダメ にゃのだ (*`へ´*)

14926587570.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/498-4e0c4bb5