ひとりごと 2016.01.25 (月)
まだまだ雪が続いています

今日は月曜日なのですが仕事へ行けません
どこも真っ白で道路も全く解けないです
気温も上がらないから自然に解けるのも期待できないようです

会社に電話したら社長が出たので
『無理〜恐いけん行けん』と言ったら「分かっとー俺は歩いてきたけん」ですって
娘の会社は自宅待機だそうです

もちろん婿殿は行きました
昨日は会社の車にチェーンをつけて帰ってきたから今朝は堂々と行きましたよ
私はお昼ころまで様子を見てあまりにも解けないようなら休もうと思ってます


昨日の夜はピアノの練習をしました
ちょうちょはリズムの取り方の練習用で弾く方の練習曲は【きらきら星】でした
1時間くらい頑張ったら何とか両手でつっかかりながらも弾けるようになりました

私って才能ある?なんて思ってたら・・・
娘が同じ曲を弾いてみたら、もちろん引っかかることもなく私の倍のスピードでさらっと弾きました
そりゃそうだ・・・はい繰り返し練習あるのみですね

昨日娘と作ったオラフ?のようなもの(#^.^#)

14536091860.jpeg



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/50-6a5df75f