ひとりごと 2017.04.24 (月)
今日は晴れ・・・最高気温は24℃の予報です

昨日の朝か らトイレの調子が悪くなり 見てもらったら 外の配管が詰まってると
以前から このトイレは調子が悪くて・・・3度目です

それで今朝の9時から徹底して見てもらったけど・・・詰まる原因は分からず
とりあえず清掃してもらって 詰まりは解消したけど・・・1ヶ月後に もう1度に点検だそうです

月曜日だけど 会社に遅れると連絡して立会い・・・10時半頃に出社できました
ゴールデンウィーク前で少々忙しい~ なので今日は この辺で失礼します

コメントのお返事&ご訪問は 夜になるかもしれません ごめんなさい(ノ_<)


【今日のニャンコシリーズ】

この きーくん なんか好き(〃▽〃)

14930053410.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
