ひとりごと 2017.04.25 (火)
今日は晴れのち曇り・・・最高気温は23℃の予報です

今日も 忙しい私です

朝から仕事のことで 専務とケンカまでするし・・・
お互いに仕事ことを真面目に考えてるからこそのケンカです

最初は口出し してた社長も黙って様子を伺い・・・
でも すぐに気持ちを切り替えて いつも通りワイワイしゃべってます

サプリのおかげか イライラしてのケンカではないので すぐにスッキリ


そういえば こういうチョコがあるの知ってます?

14930910430.jpeg


職場の置き菓子・・・オフィスグリコ・・・で見つけたんですけど

【事務的作業による一時的・心理的ストレスを低減するメンタルバランスチョコレート】だそうです

高カカオのチョコが 血圧安定などに良いと効いてから 良く食べてるんですが
今日はそのチョコが無くなってるのに気付き 置き菓子を見てみたら入ってました

1日5粒までだそうです 食べてみたら・・・ビターと書いてあるけど・・・ちょい甘いかな
でも この忙しさを乗り切るためにも 食べてみようと思ってます


忙しさが 落ち着くまで もう少しかかりそうなので コメント欄は閉じてます(*^_^*)



【今日のニャンコシリーズ】

晩ごはんの後 片付けていると・・・変な物音が・・・

14930910750.jpeg  14930910570.jpeg

無印良品のゴミ箱カバーのフタを身に纏った きーくん 

4548076856085_180.jpg

このゴミ箱に頭から突っ込み外れなくなったという・・・
この姿を見た娘・・・崩れ落ちて笑っておりました

きーくん いつも笑いをありがとう(^∇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
