ひとりごと 2017.04.26 (水)
今日は雨・・・最高気温は18℃の予報です

昨日までと違い今日は少し肌寒いくらいです

最近 何となく感じていること・・・朝 制服に着替えると・・・ウエストがキツイ??
休みの日は ウエストに優しい格好をしてるので月曜日はキツイと感じることもあるけど・・・

少し食べすぎかもしれない・・・腰をグルグル回す体操もサボリがち・・・
上高地までに 少し絞りたいです

毎日 制服を着てると こういう体型の変化に気付きやすくて良いんですよね
でも反対に毎日 制服を着ていれば良いから オシャレに疎くなるんです

休みの日に着る物なんて何着も要らないし・・・
引きこもり体質の私はオシャレして お出掛けするようなところは避けるし・・・

こんな私も 若いころは制服がない職場への通勤は色々気にしていました
今で言うプチプラの洋服を時々買って持ってる服とのコーディネートを考えて・・・

ストレスが溜まってくると仕事帰りに1万円だけと決めて洋服を買い
新しい洋服を 明日着て行けるという 楽しみを作り職場へ足を向けたり・・・

今じゃ そういうこともなく 淡々と制服を着て通う毎日です

楽だけど・・・ちょっとつまらないのかもと思ってきた近頃の私(*´~`*)


相変わらず忙しい日々です・・・コメント欄は閉めてます

給与計算と請求書と新入社員の手続きとその他諸々
今日は午前中に振込関係でトラブル発生・・・

ウギャーと叫びたかった・・・いっそ叫ぶか?(笑)


【今日のニャンコシリーズ】

ぼくの手貸そうか?

14931777550.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト