ひとりごと 2017.04.28 (金)
今日は晴れ・・・最高気温は22℃の予報です

いつのまにか明日から ゴールデンウィークです
明日は【昭和の日】ですが土曜日の休みと重なり がっかりな感じです

大手の企業だと 土曜日と重なる祝日は 前日の金曜日を 休みにして対応するとか・・・
今日 その話を聞いて 「うっそーー」 と朝から声を荒げてしまいました(笑)

零細企業に勤めてる私には何の関係もない話・・・
私も3日から5連休があるのだから・・・

楽しいことに目を向けて・・・気持ちを上げていきましょう
悲しいことや 面白くないことを 探すようなことはしないように・・・

ふふふ自分に言い聞かせています(*´~`*)

ぶつぶつ文句ばかり言ってても 前には進めない
いや違う!文句を言ってても 楽しく笑ってても 時は淡々と過ぎていく

勝手に前に進んでる  うん そう思う

さて お仕事 もうひと踏ん張りしますかo(^▽^)o



昨日は もう落ち着いたかな なんて油断してたら まだまだ やることがたくさんありました
訪問とコメントのお返事 夜になるかもしれません ごめんなさ~い(^-^)/



【今日のニャンコシリーズ】

ソファの背もたれで眠るのが大好きな きーくん
この体勢のまま寝てます

14933503040.jpeg

肩の力が抜けていくわ~(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/510-f2df2603