一人旅 2017.05.14 (日)
今日は晴れ…最高気温は分かりません(*_*)

ただいま福岡へ向けて移動中です
夕方?夜には福岡へ着く予定です

昨日は1日雨で散策は あまりで来ませんでした
ホテルのそばを 少し散歩した程度…


でも心は満たされてます
上高地からの車のなかで また来たいという思いを強く感じました

次は避暑で訪れるのもいいな~
まあ来年以降の話しですけどね

心も現実も たっぷり贅沢をしたので しばらくは堅実な生活をします

次の目標のためになら 頑張ることができます
鼻先のニンジンの如く(笑)

今朝の穂高…帰る前に撮りました




これが見られたら\(^^)/



昨日の午後からタブレットが繋がらなくなりました
コメントの返事ができていません ごめんなさい
遅くなりそうです


【今日のニャンコシリーズ】


待っててね~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/517-9a9ec0e2