ひとりごと 2016.01.27 (水)
やっと通常営業となりました(笑)

昨日は渋滞に巻き込まれることもなく11時前には会社へたどり着けました
しかし下り方面は高速道路が再開する夕方まで大渋滞は続いたようです
私も帰りは渋滞の道を避けて遠回りをしながら帰りました

慣れない雪道の運転や久しぶり?の仕事をしたせいか肩がコリコリだったので大きく腕を振りながらウォーキングをしました
しかし寝る前にピアノの練習をしたら、またまた肩に力が入ってコリコリに~
元々肩凝りしやすいんですけどね・・

目は近視のせいか老眼はそれほどでもなく裸眼だと普通に本も読めるし針に糸もかるーく通せます(=∀=)
でも肩は五十肩が右から左へ移動してみたり・・・
加齢とともに色んな不調はでてきますよね

しかし足は昔野山を駆け回ったおかげか今のところ大丈夫です、職場の階段も駆け上がれます
イヤイヤ!この歳だもの~自慢できるほどのことでもないですね
職場の社長始め専務や工場長など年配の人たちみんなボトボト歩いてるもんだから、それが普通の感覚になっていましたよ

走ることは苦手だからせめてウォーキングは続けていきます

【継続は力なり】ですものね

にほんブログ村 トラコミュ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす



あっやだなあ~また年配の人特有の話になっちゃいました(爆)



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/52-8d8b03d3