ひとりごと 2017.05.19 (金)
今日は晴れ・・・最高気温は28℃の予報です

先週の今頃は・・・特急しなの に乗って上高地へ向かってたなあ~
なんて思いながら お仕事してます・・・もう1週間経つのですね

今週は明日も お仕事なのです・・・いつもなら気だるい金曜日です・・・が!
今はエネルギー満タンなので 今日も 元気な私です(* ´ ▽ ` *)

好きなことを やってると 疲れを感じるどころか 元気になるという
今回は 特にそれを強く感じた私・・・結局 私は・・・単純?(笑)

今更ですが・・・この前の日曜日は母の日でしたね
日曜日は博多駅から 車に乗って 家に帰り着いたのが 夜7時でした

すると玄関の扉の横に これが

14951645690.jpeg 14951648640.jpeg

娘たちからの プレゼントでした

ガーデニングが苦手な 私でも 去年買ったり もらったアジサイが今年も元気なので
娘から何が良い?と聞かれたときに アジサイをリクエストしてたんです

しかし アジサイの季節というと・・・雨・・・梅雨が すぐそこまで来てます
そして そのあとは・・・私が嫌いな・・・苦手な季節・・・です

30℃超えは当たり前! 35℃超えが 何日も続く 焦げるような

今から そのことを考えると テンションが下がっていくようです(T_T)
やはり 宝くじを当てなくては・・・

宝くじが当たったら 絶対!上高地で ひと夏を過ごしてやる~

もちろん仕事はやめて・・・
あっ ひと月の半分は日本全国をめぐる旅なんて良いですねえ もちろん列車の旅ね

あ~妄想が始まった~(´∀`*;)ゞ



【今日のニャンコシリーズ】

ぼくを置いて行くの?

14951649170.jpeg

ほにゃあ~??

14951650930.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/520-ed3d9cdc