一人旅 2017.05.16 (火)
今日は晴れ・・・あれ?曇ってる・・・最高気温は23℃の予報です

旅行では疲れなかった私ですが・・・昨日は仕事して 晩ごはん作って お洗濯して・・・
日常生活を 頑張ったら 疲れました(*´~`*)

昨日の夜 眠気と戦いながら カメラからスマホへ画像を移動させました
簡単なんだけど やり方を忘れていたから難しい・・・

しかし・・・今はカメラの画像も Wi-Fi で簡単に飛ばせて・・・びっくりです
昔は旅行から帰ってきたら 一番に写真屋さんへフィルムを出して 現像してましたよね

写真を引き取りにいったら 家まで待ちきれずに見てました
何十枚も 現像して残せる写真は 数枚しかなくて・・・でも楽しかった


ということで!上高地の画像・・・厳選した?初日と2日目のものをUPします
カメラの技術も センスのかけらもない 私が撮ったものなので・・・こんなものです(*^_^*)

まずは初日・・・チェックインしてすぐにカメラを持って外へ
お約束の 穂高連峰と 焼岳

14948872970.jpeg

14948872800.jpeg


そして2日目の明け方・・・ホテルの部屋のバルコニーから・・・これが見たかったんです
いつもお邪魔している ブログ様で この明け方の画像を見てから 上高地へ行くぞ!となったんです

たぶん興味がない方からすると??な画像かも(笑)

14948870990.jpeg

そして小雨になった夕方の散歩中の画像です

14948871920.jpeg

そして ここから下の2枚の画像は スマホで撮ったものです・・・カメラと大差ないような?(°_°)

14949052600.jpeg

14949054320.jpeg


明日は最終日の晴れて気持ちの良い朝の上高地をUPする予定です

今日と似たような物です(爆)



【今日のニャンコシリーズ】

いつも きーくん の首元に噛み付く そうちゃん・・・なぜ?
そして怒らないきーくん(^∇^)

14948877150.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/523-0c7a7950