ひとりごと 2017.06.02 (金)
今日は晴れ・・・最高気温は26℃の予報です


この前 会社の近くの コンビニへ寄りました
そこのコンビニは 外に喫煙コーナーがあり テーブルと椅子が置いてあります

いつも2.3人の方が 利用されてるのを見かけますが その日は・・・
50代後半くらいの おじさまと 40代後半くらいの おばさまが利用されてました

タバコを吸いながら 笑顔でしゃべってるから 知り合いかなと思ったけど・・・
なんとなく雰囲気が違う・・・どこか遠慮がち?気を使ってる?

もしかしたら たまたま居合わせた知らない人?そんな気がしました

ちょこちょこ このコーナーを利用していれば 顔ぶれは同じようなものですよね
いつのまにか顔見知りで自然と話すようになることも・・・

ほおーー そんな出会い方も あるかもしれない
なんて勝手に ここで出会って 仲良くなり始めた男女なんて妄想が(笑)

そうそう妄想といえば・・・
以前 記事に書いたことがある お向かいのお兄ちゃんのこと・・・記事はコレ

昨日の朝 いつも6時半には出勤する お兄ちゃんの車が まだあるから休み?と思ってたら
私が出勤の為に 車へ乗り込んだ時に 目の前を通っていきました

・・・えっ・・・えっ・・・お兄ちゃん?・・・

お兄ちゃんだと思ってた人は 50才前後のおじさんでした--w( ̄o ̄)w

だって若い子が 乗るような 軽自動車に乗ってるし・・・
体つきも若い子のように 細くてスラッとしてるし・・・私目が悪いし・・・

もうねえ びっくりです 車の運転しながらうっそーと 何度も呟いてました

以前 娘が・・・「そんなに若くない気がするんだけどなあ~」と言ってましたよ・・・
娘は目がとっても良いのですよ・・・

あーあ 私の妄想劇場は終りです・・・普通の家庭でした・・・いや問題はないけどね

娘には まだ話してません・・・得意げに「ほらね」と言うのが見えてる~(ノ_<)



【今日のニャンコシリーズ】

今朝も ここにいます

14963739000.jpeg

この調子だと・・・あと数日でこの箱もなくなってしまうかも~

14962847710.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/536-e20d642d