ひとりごと 2017.06.09 (金)
今日は晴れ・・・最高気温は25℃の予報です

昨日と違い 少しジメジメしてて 暑いかも・・・梅雨ですものね(´・_・`)
 

最近の 目を耳を覆いたくなるような ニュースの多さ・・・うんざりです
芸能人の不祥事・・・警察官の殺人事件・・・普段見ていた表の顔・・・

勝手に持っていたイメージ・・・品行方正で爽やかな方だと思っていたり
警察官というだけで信用していたこと

誰にでも 多かれ少なかれあるだろう 裏の顔が こんな形で見せられると
自分の持ってる目が信じられない気が・・・

そしてニュースで発表されてることが すべて正しいわけではないということも
なんだか すべてを 疑いの目から始めないと いけないのかしら(ノ_<)

昔・・・知り合いの女性が 旦那様と2年付き合ってる間と 結婚してからも2年間
ずっと素の自分を出さずに言いたいこともガマンしていたらしい

子供も生まれ もう大丈夫と感じた時から言いたいことを言い始めたそうです
まあ家計のやりくりなど 無駄をなくすために旦那様への締め付けをキツクしたんだけど

4年間も自分の言いたいことも言わずに・・・従順な女を演じた・・・
悪く言えば 騙すような形?良く言っても・・・

私には無理だわ~恐いわ~とその時は思ったけど

裏の顔としては可愛いものよね(*´~`*)




※今日はコメント欄を閉じています



【今日のニャンコシリーズ】

ぼくたちの裏の顔をのぞきに来ないで!!

14969797950.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
